真剣に考えて!

この少子化だったり結婚率の低下だったり、
そういったことの問題解決に関すること。
ちょっと荒っぽいかもしれないけど、
出会いの場を無理やり設けるというか、
呼び出し状がきて、順番に市の会議室かなんかで、
無料の出会いパーティみたいなのに行かないといけない、
みたいな試みとかをしたらどう?って。
まあ、行かない人はそれでもいいんだけど、
そういう余計なお世話も時にはみを結ぶこともあるかも?!
って思うんだけどね。出会いがないのも大きな問題。
逆にネットなんかで出会いが氾濫してるのも問題で。
でも、通常の出会いがないんだから仕方ない!
ってところもあると思うんだよね。
だから、そういうことも真剣にちょっと考えてみて!
って思っちゃうんだよね・・・。



2010年01月09日 Posted byあらたんな at 02:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。